【THE・END】

きえないで

THE XXXXXX

f:id:akixxxnyaaan:20190517104917j:plain

 

綾野剛大好き芸人の私がノリで購入したこちら。

話題になってたよね。

山田孝之がボーカルで、綾野剛がギターで、内田朝陽がシンセ。

内田朝陽自体懐かしすぎて!!!!!笑

漂流教室思い出すな~~~~~😊

 

 

というのは置いといて。

曲聴いてビックリしたわ。

山田孝之、歌うまいというか声めっちゃいいのね!?

表現力はやはりまだ微妙かなあと思うんだけど、

声がイケボすぎて笑った。ええやん・・・・・・・?

癖がないだけで往年のV系ボーカルを思い出させるんだよなあ。

魔王の顔が浮かんだ。(あっちゃんのことです)

 

 

曲の感じも近年のMUCCを感じるというか、

ミヤさんがミックスしたって言ってもおかしくない系。

カリガリでもいいな。

youtu.be

石井さんの作る曲の感じだね。GOATBEDのが近いかな?

 

ソフトバレエか・・・・・・・???

youtu.be

 

エレクトロ?テクノ?

そのへんのジャンルがいまいちわかっていないのですが(笑)

 

歪み具合とかもめちゃくちゃ好きだったなあ。

私がバンドマンなら殺意しか抱けないですね、こんなの。

嫉妬の海だわ・・・・・・・

 

出たな!俳優のバンドマン気取り!!!みたいに言われてたけど

下手なバンドよりよかったですよ。っていう感想。

 

 

ていうか一番ダサいな~~~~っていうコメントが

「そんなの20代で終わらせとけ」みたいなやつ。

え~~~!?!?年齢関係ある?????

やりたいことやるのに年齢、関係ある???

仕事しないで夢見てるわけでもないのにそれ関係ある?

いくつだって楽しいことやったらいいじゃん。

誰かに迷惑かけてるわけでもないのに。

 

 

そういうの呪いって言うんですよ。

自分に返ってくるんですね~~~~怖!!!

 

 

 

 

というわけで私はかなり好きだったよザシックス。

ずるいよザシックス。

ギター弾く綾野さんがもう色気げぼげぼっぼぼぼぼって感じ。

足元オタクすぎて可愛かったし(エフェクター関連)。

amber1800のイントロ大好き芸人になれるわ。

このアルバムの中で再生回数ダントツ多いな、これ。

 

ていうかこの音・・・・・綾野剛が弾いてるのか・・・と思うだけでなんか盛り上がるよね?????わかる???????尊い・・・・・・みたいな気持ち。

 

 

 

 

多分リード曲はチート。

youtu.be

 

いい年した男性が「男子」してるところが大好きです。

かわいくない???????