【THE・END】

きえないで

syrup16g

f:id:akixxxnyaaan:20190529115517j:plain



メンタルが死に絶えると聴く曲というと

このバンドはだいぶマストすぎるので今書いておこう。

 

2008年で解散したこのバンド。

その頃住んでた家の近くのレンタル屋で借りた、はず。

(シドも同じやり口で惚れ込んだ笑)

当時は本当ジャケ借り大好きマンでして

バイトして得たお金は服とCDとライブ代に消えていたけど

特にCDにはお金を使っていたなあ。

買うのも借りるのも物凄い量だったと思う。

 

とにかく名前聴いたことあるなあくらいで借りたバンドが当たりだった時の多幸感ってものすごくないですか??????うわ~最高だ~~~ってなってたジャニーズのポスターだらけの部屋にいた私(笑)

 

とにかく何かが引っかかって聴き漁った。

どす黒い世界の中に何故か透明感があって

クリアなブラック・・・・・???みたいな。

井戸の中というか・・・・・

深い深いところに落ちてて視界は狭いけど

太陽が見えてるみたいな・・・・・

 

生きるための死にたい曲のようだった。

 

すきだなあ。やっぱり。