【THE・END】

きえないで

釧路に新しい音楽スタジオを作ろう!

 

おひさし~~~~😊

今日はいつもと違う内容を書きます。

 

 

NORTH SIDE NONSENSEというバンドが地元釧路におりまして

そこのボーカル西村が新しい音楽スタジオを作ろうとしてます。

私バンドマンじゃないのでスタジオの料金事情って

聞くまで知らんかったのですけども。

 

そこそこかかる!!!

払えないレベルじゃないけど塵も積もればなんとやら。

 

楽器やら機材やら買うのにもお金かかる、

ライブやるのにもお金かかる、

練習するのにスタジオ入るにもお金かかる、

なーんて言ってたら随分なことになっちゃうよね。

せめてスタ練する場所代くらいは、ということで

西村が50万資金にして今ある場所を改装して作ろうとしてます。

 

彼は私の想像より大きなビジョンで釧路の音楽シーンを見ていて

もっと盛り上げたい。と本気で思っています。

音楽だけじゃない。

趣味という、実質なくてもよいものをやるために。

無駄はロマンですよ。ほんと。

無駄ができるというのは余裕があるということだから。

質の良い暮らしだと思うな。

 

勿論そういう意味でも使用用途は音楽でなくても良いわけで

レンタルルームみたいにして使ってもいい。

 

彼はお金というのは後からついてくるものであって

そりゃ支援して頂ければ勿論、予算が増えてもっといいものが出来るだろうし

素晴らしいことだけれど

それよりここ釧路という土地にどれだけ本気の人がいるか

どれだけの人がそういった場所を欲しているのか

知りたいんだと思います。

 

 

金額は2000円から可能。

私は貧乏OLなので(辛い)

2000円にしたよ~!!!!!!

いいんだよ、安いのでって私が言うのもなんなんだけど(笑)

ないよりマシ(チリツモやん)だし、何より意思表示!!!!

なんかこういう時って他の人が10000とか5000とか

高いの出しちゃうと安いの出しにくくなっちゃわない?

実際私もエ~~~~どうしよ~~って思ったけど!笑

 

彼に「ありがとう、お願いします」の気持ちです。

 

リターンについてはリンク先で見ておくれ。

この安さは普段利用している人が一番わかるんじゃないだろうか。

レッツパトロン!!!!!笑

camp-fire.jp

 

なんかさ~やっぱ何もしないのは嫌なんだよ。

バンドマンでもないのに、と思うのかもしれないが

私は好きな人の好きなひともものも場所も大事にしたい。

音楽がすきだし、作ってくれるひとがすきだし

そういう場を設けてくれてるひとがすきだし

たくさんたくさん感謝しているよ。みんなだいすきなの。

だからその人たちが使うものなら私にだって必要なものです。

 

 

だから、金額は気持ちでいいと思ってる。

彼のモチベーションに繋がると思うからさ。

1人でも2人でも同じ気持ちの人がいると思ったらやる気出るもんだよ。

 

ってこれは勝手な私の憶測と気持ちをつらつら書いたものですので

全部が全部同じ気持ちじゃないと思う。

からしっかりリンク先読んで賛同してくれたら支援して~~

たのむ~~~~~~

 

 

ついでに言うと彼はレッスンとレコーディングもやってます。

宣伝しとく。笑

946guitar946.amebaownd.com

 

というわけで宜しくおねがいします💋