【THE・END】

きえないで

20190921 【ATATA】

f:id:akixxxnyaaan:20190924144413j:plain

行ってきた!!!!!!!!!

行ってきたよ!!!!!!!!!

実に2年ぶりATATA!!!!!!!!!

 

遠足の前日の子供状態が続くほど楽しみだった。

間違いないんだもん、ATATAのライブ。

 

相変わらずの優しいメンバー。

久しぶりの友達に会うかの如くお話してくれる。

あたたかい・・・・あたただけに・・・・・・あたたかい・・・・・(うるさい)

 

前回もそうだけど、私は割と一人でライブに行くことが多いのでソロ活動してるんだけどATATAのライブ行くと誰かしら話しかけてくれるんだよね。大人の方が多いからか、とてもみんな朗らかで笑い声が飛び交っているような現場💛

 

今日やっとNO HITTER生で見れる!と喜んでいたお姉様は大阪から来たと言っていた。もちろん、ATATAが好きで来たけど。と。NO HITTERが対バンだから札幌まで来てくれたんじゃないかな~って勝手に思って、とても誇らしくなった。いいチョイスだったもんな!!!!!!(偉そう)

 

釧路の子だよね?ってニコニコ声かけてくれたお姉様はどこで私をお知りになってくださったのだろう・・・・・酔っ払っててヘラヘラして今更聞いてみたいことが湧いて出てきた・・・・・(笑)

 

evepartyから始まるずーーーーーーーっと楽しみにしていた夜。

初めて見た時からとても大好きで、何か突き詰めた人が最終的に辿り着いたものすごく澄んだ音楽のように感じています。なんて気持ちがいいんだろう。

 

NO HITTERは実に10年以上ぶりだと思う。

懐かしかったなあ。

 

そんでもってATATA前に飲みすぎておトイレ行きたくなって並びながらお姉さんたちと「始まったらどうしよう」「でも漏れるのは嫌!」とお互い急ぎあっていた感じもすっごく楽しかった。みんな優しい。

 

しかしもう、何故こんなにも血が騒ぐの?というほど音が鳴った瞬間に「今日はおとなしく後ろで見てよっかな」みたいな日でさえも気付いたら騒ぎ倒しているのは何の魔法?????????本当に、とんでもない。私、 いくら好きでも毎度毎度ライブ見るたびに大騒ぎするタイプじゃないんだけども(笑)

 

何が始まってもワアアアアアアアアアイ!!!!!!!!!ってなってる。気持ち悪い。ものすごい気持ち悪い。どれが流れても体に音が刻みこまれすぎて全部の音覚えすぎてて気持ち悪い。なんてことだよって終わってからいつも思う。

 

さて、セトリはこちらでした。(突然の冷静)

f:id:akixxxnyaaan:20190924151705j:plain

 

え?????

何から書けばいいの?????

私全部の曲で「最高~~~~~~~~~~~~かっこいい~~~~~~~~すき~~~~~~~むり~~~」ってなってた記憶しかない。多分ゴリラくらいの知能指数しかなかったと思う。

 

f:id:akixxxnyaaan:20190924152200j:plain

ゴリラの暴動って名付けてやりたいくらい。

 

なんだこのクソレポ。

 

 

体調良すぎてテキーラ入れすぎたんだと思うけど、記憶あってよかった本当。

しかし普段は感受性の鬼すぎる我ながらエモエモレポを書けるタイプだと思っていたんですけど、今回ばかりはダメだった。完全にゴリラだった。

 

たまにはいいよね。うん。

考えない、感じちゃう、そんなライブだった。

楽しくて楽しすぎて今夜このままお亡くなりになっても悔いはないよ!!!!!ポウポウ!!!って感じだった。

f:id:akixxxnyaaan:20190924155346j:plain

 

何これ?助けてほしい。

 

 

ライブ後は謎の打ち上げみたいになっていたのですが、マグロの漬けがふるまわれていて一体ここは何のパーティ会場・・・・?って感じでした(笑)

褒めてます。すごく。

 

そして今回は初ATATAだという友人を連れていき、彼はHOLSTEINもめちゃくちゃ好きだったのでその旨をマーシーさんに伝えると全員集まってくれてなんとも最高なショットを撮ってくれました。一応顔隠すけど彼マジで嬉しそうすぎて、私も本当に本当に嬉しかった。誘ってよかった!!!!!!

 

f:id:akixxxnyaaan:20190924154025j:plain

 

カ~~~~~~~~~~~ッ!!!!!

男の子のこういう憧れの人に会った時の顔!

ほんっといいよね!!!!!!!!!!!!!!

なんだろうね!!!!!!!!!

私も同じくらい嬉しそうだけどね!!!?

 

f:id:akixxxnyaaan:20190924154900j:plain

バンドマンってほんと尊いな~~~~

やば~~~~~こんな顔にしてくれるんだぜ?

やば~~~~~~~~~~~~~~(語彙力の低下)

 

 

しかし私は結構ご機嫌に酔っていまして、デンカ先生に「橋本さん・・・・!」ってずっと呼んでいた気がするので次回謝罪したいなあと思っています(笑)

 

そして池谷先生は、彼にピックをくれました。

ダイボーイ先生がくれた気もしますが曖昧です。笑

私にもくれた( ;∀;)

f:id:akixxxnyaaan:20190924155106j:plain

 

ピックスタンドまた買わなくちゃ~~~♡

 

私は特にナベさんに感謝感激マシーンでして、なんでかって言うと私のこのよくわからないブログだとか、ツイッターでのライブの感想とか、そういうのすごく感想を言ってくれて。確かブルーハーブの回かな。「俺も同じこと思ったなあ」って言ってくれたのがすっごくすっごくすっごく嬉しくて!!!!!!!!!!!!!

 

一時でも同じ感性を持っていたのね・・・・・・?私・・・・・すごいじゃん私・・・・・みたいな自分で自分褒めてやりたいみたいな・・・・・・とにかくなんかこう、ATATAの皆様は本当にファンをしっかりと人間扱いどころか友達扱いみたいにしてくれて。

 

ああ、私!息してる!!!!!!!

 

ってなるんだよな。

気持ちが、穏やかになるというか。

握りしめて生きていたい曲ばかりなのよ。

本当に大切で幸せな時間だった。

ありがとう~~~~~~~~~!!!!!

 

f:id:akixxxnyaaan:20190924162622j:plain