【THE・END】

きえないで

20200201 【ATATA】〜前編〜

      f:id:akixxxnyaaan:20200203212032j:image

ようやく!!!ようやくこの日が来た😭

台風でぶっとんだあの日から110日。

とにかく待ちに待ったこの日であった。

 

(ちなみに私のあの日の絶望感はブログにも書き殴ってある。過ぎてしまえばそんなに落ち込むなよ、、、と自分で自分を励ましたくなる文だった。)

 

 

 

 

札幌までバスで5時間🚌

(自分の車ならもっと短縮出来る)

暴風雪の予報が出ていたので予定より1日早めて札幌に入る。

あきちゃんは心配性。

 

新千歳からは約2時間の空の旅✈️

もうこんなの慣れっことは思っていたけども、年々移動だけで疲れてきたりする(笑)

飛行機から見る名古屋までの空は、なんだか東京に行くよりも綺麗だった。

なんて言えばいいんだろう。雲が鮮明。

雲海、って感じなの。なんでだろう。

 

      f:id:akixxxnyaaan:20200203213906j:image

(ミッキーが映ってラッキー🤞笑)

 

ほんとに久々だったセントレア

矢場とんのブーちゃんが迎えてくれた🐷

      f:id:akixxxnyaaan:20200203214155j:image

 

前回の名古屋は名古屋地下室。

まさかの2012年ぶりだった。マジか!!!!

なべさんに8年ぶりって盛ったかもなって思ったけど本当だった。

時の流れに身を任せすぎてて怖いな私・・・・・。

 

 

今回のお供は地元の友達というか後輩というか妹というかとりあえず大好きなDENIMSが大好きな女の子🧸💓(神奈川在住)

 

 

対バンが決まったときの私達はこちら。

 

       f:id:akixxxnyaaan:20200203214915j:image

 

早。

 

 

そう、あの日から私達の旅は始まってた!

 

 

 

夜は憧れの味仙

(みんな行くじゃん、絶対行くじゃん。行きたかったんだよ。)

 

       f:id:akixxxnyaaan:20200203215049j:image

       f:id:akixxxnyaaan:20200203215324j:image

私の友人、大抵酒クズ。

 

そして私は台湾ラーメンの美味しさと辛さに感動したもののお腹びっくりしてた。

やば。辛いのに美味しくて食べるのやめられん。

私の体は脂の分解に向いていないので腹痛の予感がした(笑)

でも毎食味仙でいいかなって位好きでした。

手羽先絶対食べてほしい。

青菜炒めは辛さのハシヤスメにどうぞ。

 

 

そして12時をぬるっと迎え、私は華麗に100032歳を迎えました。もっと大人って大人だと思ってたよね。ありがとう、自由に育ててくれた親と友人達🙏

 

       f:id:akixxxnyaaan:20200203220452j:image

汁を飛ばす100032歳。 

 

新千歳空港でイヤホンを紛失した私。

一言「イヤホンなくした」とツイートしただけで当日にゲット出来た。

友人は「ネットストーカーの男みたいなプレゼントでごめん」と言ったが、そんなストーカーなら有難いわ!!!!!!ってなりました。ちゅきめろ!!!

 

 

       f:id:akixxxnyaaan:20200203221014j:image

失くしたその日に新しいイヤホンを頂けて、なんてラブリーな女なんだろうと思った。推しが推してたちょっといいイヤホンを紛失してからめちゃめちゃ安上がりのを使い続けていた私は久々の重低音に感激した。大事にします💋

 

帰りに乗ったタクシーの運転手が教えてくれた名古屋のイチオシは、なんとコメダ矢場とんだった。あとなんだっけ、うどん屋・・・・山本屋・・・・そしてどれも行かない私達だった・・・・・・(笑)

 

しかし趣味がライブの他に野球と競馬という女の仮面を被ったおっさんである友人は運転手のおっちゃんと盛り上がってた。ちなみに私の野球のルールの知らなさというと「なんで古田が打ってるの?」レベルなのでおじさんとの会話に出る幕がなかった。無念。いいおじさんだったよ。

 

そんなこんなで名古屋初日の夜は終わる。

 

ちなみにホテルが完全にマンションをそのまま利用したみたいな作りでプチ同棲気分でした。友人は「彼氏の家に泊まりにきたみた〜い💓きゃるん💓」って感じで騒いでました。バカ。