【THE・END】

きえないで

DENIMS 「夜にとけて」

数日前にDENIMSバージンを卒業した私です。

 

見に行くにあたり、少しくらいはお勉強しなくちゃと思ってapple musicをランダムに聴いていたものの生は別物だった!!!!そりゃそうだ!!!!

 

日曜日の昼間っから酒を飲み、揺れながら「夜にとけて」を聴くとまるでそこは夜だったよ・・・・・。なんという贅沢か・・・・。

 

www.youtube.com

 

メロメロメロウだよなあ。

歌詞も共感しかしないから見てほしい。

 

 

上辺だけのソウルミュージックはもういい

胸を引っ掻いてくれるのが欲しい

あいつがどうとか変な噂よりあなたの話を聞かせてよ

くだらなくたって それはそれでいいし

 

こんなん今やっててもかっこいいんだから、どんどん芳醇になっていって最高なバンドになるんじゃないですかね。素晴らしい。

 

ベースの流れるような低音も、完全に好みすぎるギターの音も、力強くはないけれど抜けるような気持ちよさのあるドラムも、話すみたいに歌う声も全部お気に入りでございました。ありがたいな~~~見れて良かった!対バンてこれだから楽しいなあ。

 

 

ATATAは対バン相手を「自分が見たいバンドかどうか」で決めると言ってた。

とにかくそこが重要だ、と。

それが見たくて企画してるようなもんだ、と。

ピュアピュアにピュアじゃん。

すごい下心だけど好きが強くてピュアピュアのピュアじゃん。

 

そんなピュアピュアのピュアおじさま達が選んできたんだから間違いないとは思ってはいたものの、すごくよかったよ本当。