【THE・END】

きえないで

✟は じ め に✟

f:id:akixxxnyaaan:20170913095945p:image

 

 

ブログを移転してみました。

気分で。

 

FMくしろで突如抜擢されて毎週火曜日19時からの番組、SoundStage内で好きなバンドのことを話して一曲流すコーナーを設けて頂きまして、さほど上達しない喋りを2年以上繰り返しております(笑)

 

 

私が大学生くらいの頃mixi全盛期だったわけですが、その頃は全てのライブのレポを書くのが日課となっており今見返すと黒歴史としか言いようのない内容になっていますがなんやかんやで残しておいて良かったなと思いますね。

 

f:id:akixxxnyaaan:20170913100812j:image

 

セトリもしっかり残すあたり仕事が丁寧だなと思いましたが感想が目に余るのでカットしましょう。

 

 

 

サラッと私が恋焦がれたバンドを時系列で並べていきますとこうなります。どーん。

 

L'Arc-en-Ciel

GLAY

LUNA SEA

hide

Gackt

Hi-STANDARD

GOING STEADY

ELLE GARDEN

シド

ナイトメア

ムック

ATATA

 

 

ここに随所にジャニーズが挟まりますね。

小原裕貴

KAT-TUN

関ジャニ∞

 

そして現在1番お熱なのがBiSHです。

f:id:akixxxnyaaan:20170913101738p:image

 

おでん食べようね。セブンのおでん。

 

数々のオタク人生を歩んできましたが女性アイドルは初めてですね。まさかの展開。アイナジエンドの声と松隈ケンタの作る曲に惚れ込みすぎてWACK SLAVEというよりかは松隈SLAVEです。

 

 

バンドではとにかくベーシストが好きですし、ベースがかっこいい曲がすきです。ドラムもその次には好き。リズム隊マニアです。あとエフェクター踏む仕草フェチだしチョークとリムショットフェチです、クローズの方の。

 

 

 

続くかな、がんばります。

 

音楽だけだと終わりそうなので色々とかきますね。バーイ(*・ω・)(・ω・*)