【THE・END】

きえないで

20190424 waterweed「Diffuse」

f:id:akixxxnyaaan:20190425112535j:plain

 

どんどん!!!

新譜祭りだなあ!!!!

友達とたまたま行ったコーチャンフォーで「今日フラゲ日だよ」って言われてなんとなく無いだろうなと思いながら向かうとありました😊

 

だれ?入荷してくれたの???

ありがとうなコーチャンフォー釧路店???

 

って感じでした!やった~~~~!!!

田舎にいるとフラゲ出来たとしても通販なんですよね。

ちょっと違うんだよな、別にいいんだけど買えればさ・・・

浮足立ってCD屋さんに行くのがええんや・・・・・

CD屋さん・・・・?この名前合ってんのか・・・・・?笑

 

 

我慢できずに車で聴いちゃうのは車持ってからのあるあるですね。

ビニールぴーってやるの失敗してちょい凹みながら再生する。

 

ねえええええええええええ

なんか知らんけどゼップでワンマンやれちゃう絵が想像できたし

これでライブ始まったらめちゃんこかっこいいじゃん鳥肌実~!

って感じでした。

(あんまライブ見れてないからもうこれで始まってたら申し訳ないんですけど)

 

waterweedはあれだねえ。

どんどん光るなあって感じがするね。

キラキラ~~~⁂って感じじゃなくて、鈍色に光る。が正しいね。

どんどん聴きやすくなるのに、渋いかっこよさ増してる。

としくんが「泥団子を磨きまくってマットにした感じ」って言っててそれめっちゃいい表現だなわかるわ~って感動した。たのしい。

なんだろうね。引き算足し算がうまいのかな。

あとはもう人柄って絶対出るからなあって思う。

 

ちゃまが「waterweed聞いてると強くなった気がする」って言ってた話を聞いたので、私も感化されて聞きながら末広とか西港というヤンキーコースをぶっとばして(軽自動車で)みました。強くなった気がしたわ。

 

昔はよく好きなバンドの新譜が出ると、友達とわくわくしながら聞いたものだけどなんか久々にそういうのして楽しかった。

 

これ!!すっごい好き!!!

あれ?でもこれも好きだわ・・・・かっこいい・・・・

アベンジャーズみたい・・・・・(みんなかっこいいって言いたい)

って結局13曲褒め倒して終了したので是非聞いてください。

 

 

アルバムってやっぱそれで1つの作品なんだよなあ。

頭から最後まで聞いて、完成形。

しあわせだな~~~~~~!!!!!!

 

 

The answer is only simple.

Music is music , isn't it?

youtu.be