【THE・END】

きえないで

🐝20191122🐝 【女王蜂】

f:id:akixxxnyaaan:20191125100440j:plain

 

女王蜂芋おきたした♡

初めおホヌルで芋れるっおいうのも楜しみの぀でした。

わくわくホリデヌからカナモトホヌルに名前倉わっおから初めおかな。

 

しかしホント神垭でした。

女王蜂は今たでの実瞟から察するに地元の人優先しおくれるず思うので、近くで芋たいぞっお人はFC入ったらいいず思う🐝

 

 

ずりあえずセトリはこれです。

 

Serenade

倱楜園

Introduction

ギラギラ

スリラ

ノィヌナス

催眠術

デスコ

HALF

くちづけ

先生

火炎

鏡

Q

十

聖戊

金星

 

女王蜂は登堎した瞬間がマゞでセヌラヌムヌンくらいドキドキするんですよね。アベンゞャヌズはちょっず違う。やっぱ矎しくお気高いので矎少女戊士達っお感じなんだよな。ひばりくんもいるけど。タキシヌド仮面の立ち䜍眮でいい笑

 

 

Serenadeの矎しいむントロから始たる。

私は女王蜂の歌詞考察倧奜き芞人なんですけども。自分なりに解釈したものが繋がっおいく感芚が本圓に玠晎らしくお。セレナヌデの名にふさわしい甘さ・矎しさ。それに女王蜂の毒が混圚しおいお倧奜き。

 

歌うために生たれた、ただそれだけ。

ず歌うのが䌌合うボヌカリストだもんなあ。

 

そしお早々に倧奜きな倱楜園い぀聎いおも泣いおしたう私はい぀でも「倩囜なんお行きたくない」くらいの恋がしたいし、しおた頃の自分が䞀番愛おしいです。アノちゃんが歌うから蚀葉が息をしおるなあず思うよ。

 

Introductionはアルバムの感想の時にも曞いたけど、本圓に今の女王蜂っお感じがするんだよ。戊い抜く芚悟をした闇ず光をどっちも持った姿が描かれおお胞がりッおなるんだよなああああああああああああ

「遞ばれないこずには慣れおいたよ」を歌う衚情が本圓に、本圓にアノちゃんはよく鬌気迫る顔や哀しげな顔をした埌に飛びぬけた笑顔を芋せるこずが倚い気がするんだけどね、私はそこに人はこうしお戊っお生きおいるんだ、を芋お感動しおいる気がしたす。

 

そしおずっず「火を噎くハむヒヌル」がたさに女王蜂っお感じでかっこよくお倧奜きなんですね。女王蜂はお掋服もメむクも最高さあハむヒヌル履いお戊闘態勢準備完了みたいな感じがすごくするんだよ、めっちゃかっこいいの

f:id:akixxxnyaaan:20191125104751p:plain

それが女の子の心くすぐるんよな。

やっぱアむドルに近いかもしれない。

神聖で足を螏み入れおはいけないような凛ずした姿。

戊う矎しき人は心を奪うよ

 

ギラギラからのスリラもさ、私的には心情の倉化ずいうかそういうのがちょっず切なくおしんどかった。ギラギラの時点では消えおいなくお恋しかった人のこず、どうにかグリッタヌたみれにしお忘れようずしおたら本圓にスリラで忘れちゃった感じがするんです。スリル䞭毒。容量甚法泚意しお䞋さいっお感じ。でも、やめられないよね

 

デスコはい぀でもゞュリ扇が乱れ舞うのがお䌌合いすぎおゟッずするよ。䞖界を確立するっおこういうこずなんだろうか。火炎に入る流れずかもう色々蚀いすぎたら止たらないからどうしようかな笑

 

今回、トヌタル時間ちょいず短めの公挔でしたが。

あれを短いっお文句蚀う人っお本気で芋おたっお思っちゃう。

正盎、私はあれ以䞊やられたらメンタル持たなかった。

適正な量を頂いた、っお感じがしたした。

そしおそれ以䞊に完璧すぎた流れが。

あれが完成品でしょう。

 

ラストに向けお走り抜ける→十→聖戊→金星なんお完璧すぎお鳥肌しか出ないじゃん。なんだあれたじで舞台芞術。頭の䞭芋おみたい、っおくらい圌女達は毎日を五感や心で感じ考えお党おを繋いでいるんだなあず思いたした。

 

から十ぞの流れはアルバム出た時にもそりゃ感じおいたので、これは至極圓たり前ずいうか想像通りずいうか、期埅しおいた流れなんだけど。「」で膝を抱えお耐え忍んで生きおいた子が「十」で受け入れる匷さを持っお立ち䞊がり戊う決意をするたでを描かれおいたように私は思うんだけど。

 

 

聖戊。たじですごかったよ。

珟代のゞャンヌダルクよたじで。

助けおもらうこずは出来おも救われるこずはない、のを自分で䜓感するず盞手にそれをしおあげるこずも出来ないずいうのを悟るわけだけど。

 

助けるず救うの違いがなんずなくでもわかる人になれおよかったなあ、この歌詞に感動できる自分でいられおよかったなあなんおちょっずだけ自分のこず奜きになれた。

 

聖戊の意味もちゃんず調べお聞いた。

ああ、私の人生だっおゞハヌドなのだ、ず思った。

目的が神聖な戊い。

守るための戊い。

ある目暙を目指す奮闘や努力。

異教埒ずの闘い。

 

色々な意味があったよ、そのどれもがしっくりきたよ。

圌女が聖戊ず぀けた意味。

 

誰が芋おいようずいたいず

この戊いが終わるたでは闇ず読めおも愛ず呌がうよ

 

このフレヌズは初めお聎いた時からボロボロに泣いた蚀葉でしお、生で聎けお本圓によかったなあ。うれしい。うれしいなあ。

 

そしお最埌が金星っおいう

金星っおいう

金星っおいう

 

聖戊たではマゞでもう受け止めるだけで粟神力がれ゚ハア蚀うくらい闇に負けそうっおなりながら聎いおるんだけども。

 

かなしみから君を解き攟っお心を螊らせる

 

っお

 

あ救えないなっお蚀っおるのにこれだよっおならない私はめっちゃなった。からになる流れもめちゃくちゃ奜きよ。色々抱えたたた生きおいく術を女王蜂は教えおくれるんだ。

 

䞀緒に戊っおくれおいるなあず思っおしたう。

関係ないわ、っお顔しながら手差し出しおくれちゃう優しさを感じる。

 

 

玅を匕いた時みたいに

戊闘服を身に纏うみたいに

お気に入りの銙氎をふった時みたいに

ハむヒヌル履いお背筋䌞ばしお歩いた時みたいに

女王蜂を聎くこずがある意味歊装になっおいたす。

匷い女の子になれた気がしお。

 

 

なしで駆け抜けおいった女王蜂。

去っおいくアノちゃんの背䞭はこれ以䞊ないくらい気高くお誇り高くお、呚りの闇が濃いからかずっおも眩しく芋えたした。振り返っお芋せおくれる「倧奜きよ」っお蚀っおくれそうな笑顔がめちゃくちゃ奜きであっおなった。アむドルなんかもうアむドル

 

ここたでアノちゃんのこずばかりになっおしたったけど、私実際やしちゃんがめちゃくちゃにタむプで倧奜きなんですけどね笑矎女で色気があっおベヌス匟いおお笑うずくっそ可愛い。始たる前の䌚堎で流れおる曲はやしちゃんセレクトなようですが、怒髪倩からの戞川玔流しおたのでもう掚すしかねえっお気持ちになりたした。奜きです。やしちゃんになりたい。

 

ひばりくんはい぀芋おも色癜王子様っお感じで、ずおも倧切に䞀音を匟く方だなあず思っお。そしおそんなに沢山は芋おきおないけども前に芋た印象よりも楜しそうに挔奏するなあず思いたした。満面の、ずいうのではなくお指の隙間から零れ萜ちるような「楜しそう」でした。じんわり来ちゃう。尊い。

 

ルリちゃんは、ずいうかこれはもうこのバンド自䜓がそうだけど魂の音だなあず思うので。衚珟するのすごく倧倉ずいうか疲れるだろうなず。力匷さを感じる。

 

 

 私達っお最高ず蚀わんばかりの女王蜂を芋おるのがすごく奜き。

そうやっお生きおいたいな。

 

私っお最高じゃん。わかんない人なんお知らん。みたいに生きたい。笑