【THE・END】

きえないで

bacho 「最高新記憶」

youtu.be

 

兎角、bachoの最高峰はその現場にある。

男女問わずに深く考えずともガツンと来る音と言葉の嵐。

音楽を愛してやまない人間の心に直球で飛んでくるこの歌。

生で聴いた時に浮かぶのはライブの日のことだと思う。

あの日ごとパックされている。

バンドの音も客の表情も声も全部脳内HDDに保存されている。

 

 

例えば僕のこの歌が、誰かの最高の時に流れたり

まだ見ぬ君がこの歌好きだと言って

口ずさみ笑っているような

 

 

ああ、こんな人に会いに来てもらえたのか

そんなことを想像してこの場所に立っているのか

なんて幸せなことなんだろうと思う。

 

バンドも客も結局人と人だから

そういう「想い」を知って「大切」になっていく。

好きと大切はちょっと違う。

愛と大切はニアリーイコール。

好きな曲と大切な曲では意味合いがちょっと違う。

日々大事に抱き締めて生きていけるような曲が私は大好きだ。

 

 

現場で見れる世界がすべてなんだよなあ。

想像でしかないものを体験したとき、絶対に感動するよ。

家の中で聴いてるのもいいけど本当に別次元の世界。

五感を使うっていいもんですよ、全てに刺激される。

bacho行きたいな~ATATAと対バンしてたの最高だったな!

ラボで見るbachoが本当に良くて、脳裏に焼き付きすぎてるなあ。

みんないい顔してたな~~~~

 

f:id:akixxxnyaaan:20190809155504j:plain