【THE・END】

きえないで

SuG 「☆ギミギミ☆」

youtu.be

 

 

SuGのやたらと好きな曲です。

もう8年前の曲らしい。

私がSuGのことを知ったのは2007年のESP学園主催のライブだったから、後から思えば結成して本当に間もないライブだったんだな~。お披露目ライブって言ってたような気がしなくもないけど。

PlasticTreeが見たくて行ったんだよなあ。

しゃるろっとも出てたので好きな友達を連れて。

 

生で見た武瑠が可愛すぎてやばかったなあ。

可愛いが爆発してて若くてキラッキラしてた(笑)

 

そこからちょこちょこと聞くようになって、色々好きな曲はあるけど私こういうのにすごく弱い!!!!っていうのが凝縮されてるのがギミギミなんよなあ。

 

めちゃくちゃポップな曲なんだけども

「君が耐えらんない痛みなら 相手になるこの僕が!」

っていうやつマジで無理なんですよね、超泣く(笑)

 

 

 

 

GLAYの「またここであいましょう」の

”会いたくなったらまた会いに来てよねえ

張り詰めたガラスの心の置き場 見つからずいるのなら”

 

とか

 

関ジャニ∞の「All is well」の

”ありがとう 今でもずっと 全部伝えきれず

だから ここに帰ってくるよ” 

 

とか

 

「ひとつのうた」の

”惹かれたのは ここにある 熱いモノが似ているから

きっとそうだろう?”

 

とか

 

ファンとの気持ちが見える歌に本当に!!!!弱い!!!

 

 

シドの「いちばん好きな場所」の

”決めた 今すぐ君に会いに行こう

距離も時も越えて会いに行こう

いちばん好きな場所で会える

僕らは幸せだね”

 

とか

 

そういうやつ大体秒で泣く!!!!!!!

人の好きなバンドでも泣く!!!!(感情移入の鬼)

 

 

 

一緒に生きてもらってる、と心から思うよ。

人生で一度だけマジで音楽も何もいらねえ意味ねえなんなんだって思った時期があったけど、その時でさえもただただ意味もわからない激しい曲を聴き続けて無になってた思い出があるので結局必要じゃんって感じですね。

 

 

SuGも活動休止なのかな?現時点では。

どうにもこうにもバンドというのは儚いよなあ。

行ける内に行っとかないとなあと。何度でも思うわ。

 

f:id:akixxxnyaaan:20190813162749j:plain