【THE・END】

きえないで

🎥 フェノミナ

f:id:akixxxnyaaan:20190911143120j:plain

 

ちょっと古いホラーが見たくて手を出してみた。

私が生まれる前の映画ですもん、いいなあこの色味😊

ちなみにサスペリア作ったのもこの人だ。

個人的にはサスペリアよりも好きかもしれない・・・・・!

映像っていうか建物とかも好きだった◎

 

虫が出てくるようで大の虫嫌いのワタクシ、超悩んだけどゾゾッとしたくて見てしまった。

 

んだけど、あれ?全然平気だわ。って感じ。

どうしたんだろう虫は絶対本物だったのにな(笑)

しかしこの時代にCGってないよね・・・・・?めちゃくちゃ虫集めたんかなと思ったら感心するわ・・・・・・そして怖い・・・・・・・

 

 

某有名俳優を父に持った女の子(しかも夢遊病)(そして虫と交信できる)(虫にすごい求愛されたりする)(ウケる)が相棒の虫ちゃんと一緒に連続殺人事件の犯人を捜していくっていうストーリーです。

 

なにこれアイアンメイデンかよwwwwwwって思ってたら本当にそうだった。流れるタイミングとかめちゃ古臭くて良かったんだよ!!!!!いざ!みたいな時に急にかかるメタル笑っちゃうじゃん(笑)

 

youtu.be

 

かっこよ。めっちゃかっこよ。好き。

 

 

この映画見るとちょっとだけ虫が愛しくなる。

ありがとうハエ~~~~~みたいな気持ちになる。

私も蜂とか撫でてみたいわ。

 

基本的に二次元的な世界では、何か強い力と権力の者に弱いので(志々雄様とか)そういった悪役の隣で可愛がられるのがすごく好きな設定なんだけど。これについては虫に愛されたいぜ~~~~!!!みたいな気持ちになった。

 

 

見た直後に飛んでた蚊はすぐ殺したけど。

まじ一瞬の想いだった。ごめんなさい。

 

 

あとチンパンジー超可愛いんだけど、この間チンパンジーが共食いする動画見ちゃったもんですごい微妙な気持ちになったわ。もっと前に見とけばよかったこの映画(笑)